※中止※みさと花火2021


=====※8月13日(金)追記※=====

8月14日(土)に予定しておりました「みさと花火2021」は、

荒天候が見込まれる為、中止となりました。 花火の中止に伴い、ライブ配信もございませんのでご注意ください。  

楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

==============================

▼配信の概要

日  程:2021年8月14日(土)

場  所:非公開

打上時間:非公開

配信開始:19時頃~

 

※お願い※

コロナ禍の中、町民皆様に元気と希望を持って頂ける様、無観客での「みさと花火2021」を開催することとなりました。

つきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により、人の集まりを避けるため打上げ場所と開始時間については非公開」とさせていただきます。予めご了承ください。

当日はYouTubeにてライブ配信を行いますため、ぜひ動画配信にてお楽しみください。

 

※小雨決行、荒天候で中止の場合は美里町の防災無線及び、当ページとSNSにてお知らせいたします。

 

▼YouTube配信先

一般社団法人 美里町物産観光協会 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCCNssTJMIO7wL5CsWD0a7Gw

※当日、配信開始時間になるとチャンネルのホーム画面にライブ配信マークのついた動画がアップされます。

 

※無観客開催です。花火が始まっても打上場所の近くには集まらないでください。

※配信自体の開始は19時頃です。配信後、打上げ開始までお待ちください。

LIVE配信のためタイムラグや通信障害が発生する場合もございます、予めご了承ください。 

 

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

~美里まつり実行委員会~